SSブログ

セーラームーン アニメ 2014 7月世界配信 [アニメ]

今日は、沢山の人が待ち望んでいた、
「美少女戦士セーラームーン」の話題です。

20周年プロジェクトと言うことで、
今年7月に新作アニメの公開がいよいよ決定したようです。

(yahooニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000084-mycomj-ent

今回は、ニコニコ動画で世界同時配信になるようです。

それにしても、世界中の「セーラームーン」ファンが、
同時に観れるなんて何だか凄いですね~
さすがセーラームーンですね。

そして主題歌はももクロです、またこれも楽しみです。

それにしても20周年って楽しいですね~
今回は全くの新作の様ですから
親子二代で楽しめちゃいますよ~

(公式サイト)
http://sailormoon-official.com/

それと、これも20周年プロジェクトなんですが、
原作コミックの完全版が順次発売になってます。
今現在4巻まで発売中です。

楽天ブックスです
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
美少女戦士セーラームーン完全版 (楽天ブックス)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。