SSブログ

ノラガミ アニメ 感想 [アニメ]

いや~ あっという間に正月も終わり、
2014年も年が明けてから9日も立てるんですね~
何だか早いです。

気が付けば2014年冬アニメもぼちぼちと始まってます。

そこで、まずは「ノラガミ」です。
最近ちょっと忙しくてまだこれしか見てないです。

これ、原作の漫画はまだ読んだことが無いので、
話の内容は全然知らない状態で見ました。

まだ1話目なので、話の内容はよく解らないですが、
第一印象はキャラがハッキリしていて、
ヒロインの子も可愛いです。

多分、主人公の神様がなにかと戦って、
立派な神様になる話かな?っと思うんですが、
どうでしょう?

今後どのような話になるか楽しみです。





ノラガミ原作漫画、ヤフオクにも出品有りますよ。
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ノラガミ 漫画 (ヤフオク)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。