SSブログ

のうりん 7話 感想です [アニメ]

のうりん 7話 「号泣サラダ」 感想です。

いや~、今回はどうしちゃんでしょか、
普通に農業高校してます。
食べ物を大切にする為、残さず食べて太ったり、
大豆の病気や天候によるトマトのダメージなど、
農業の大変さを描いてなかなか良い話です。

今回、あの「四天農」まで良い人です。
先週のバカ丸出しのノリは何所に行ってしまったんでしょう。

それと最後にタイトルにもなってる「号泣サラダ」について。
耕作が、アイドル時代の林檎に送った野菜を食べて元気になった事
それと一緒に入っていた手紙や写真などなど、
これもなかなか良い話なんですが、
実は手紙は農が勝手に書いていた事が判明。
っと言うようなオチです。
農と林檎が良い感じに・・・・・・・・
今後どうなるの?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。