SSブログ

のうりん 5話 感想 「五人の四天農」 [アニメ]

のうりん 5話 「五人の四天農」 感想です。

確か前回、なかなか良い話でしたが、
今回は何時もどうりのお馬鹿な話です。

最初、大豆の話から始まって、
少しは農業高校らしい話になるのかと思ったのですが、
そんな事は有りません、
と~てもおバカな新キャラ「四天農」登場です。
何故か四天農なのに5人です。

まず、B組生物工学科の「バイオ鈴木」
「発酵の美少女」と自称していましが、
早い話たちの悪い腐女子です。

次は、F組林業工学科の「ウッドマン林太郎」
体育会系と言いましょか、硬派系かと最初思ったのですが、
何てこと無い、ただ女の子と仲良くなりたいけどなれない
耕作の事を僻んでる暑苦しい奴です。

そして、E組造園学科の「ローズ花園」
林檎の事を狙ってる女好きかと思わせといて
本当は、耕作の事を狙ってる「ホモ」です。

あと一人は今回影だけで登場してません。
どんな人なんでしょう?

ここまで普通の人が居ない学校って何だか怖いです。

あと最後に、
中二まで4姉妹と一緒に風呂に入るのは
犯罪ですよね~


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。