SSブログ

いなり、こんこん、恋いろは。3話 アニメ 感想 [アニメ]

「いなり、こんこん、恋いろは。」 3話目
「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」です。

前回の終わりで出てきたいなりのお兄ちゃん、
何かと思えば只の中二病でした。
子供の頃にも「うか様」に合っていてそれが怖かったようです。

それと今回はもう一人、強烈なシスコン、
「うか様」のお兄ちゃんが登場です。
「うか様」が逃げ出すほどの変態的な溺愛ぶりは笑えます。

あと、「うか様」のゲーム好きは、
早い話現実逃避の様なものだったんですね~
位が高いとそれはそれで苦労が多いんですね・・・・

最後に、いなりが神通力を使うと「うか様」にダメージ
が有るようです、
今後どうなるのか楽しみです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。