SSブログ

いなり、こんこん、恋いろは。アニメ 2話 感想 [アニメ]

いなり、こんこん、恋いろは。アニメ 2話目です

乙女ゲー好きのうか様から神通力の一部を貰ったいなりですが、
今回は、アマテラス様から呼び出しがかかり
神通力を持つに相応しいかテストをする事に。

その内容は、1日変身能力を使わない事です。
テストに合格出来ないと、いなりは高天原で長い期間の修行、
うか様は適当な所にお嫁入り・・・・・・大変です。

そして、何だかんだと妨害に合いながら何とか合格。

このテストの本当の目的は、
実はアマテラス様の「暇つぶし」っと言うオチが・・・・・・・・・

そして最後、和やかな感じで終わるのかと思いきや、
いなりのお兄ちゃん登場で波乱の予感です。



いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]
発売予定日は3月28日、予約受付中ですよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。