SSブログ

ウィッチクラフトワークス 3話 感想 [アニメ]

ウィッチクラフトワークス 3話 感想 です。

え~今回は、いよいよ多華宮君の修行が始まります。
そして、またまた「塔の魔女」の5人組が襲ってきますが、
一瞬で火々里さんに吹き飛ばされてしまいます。
これ、毎週のお決まりになりますね。

無敵だと思っていた火々里さんですが、
なんと、多華宮君が受けたダメージは全て火々里さんが受ける事に・・・・・・

多華宮君の力を使う代わりにダメージを代わりに受ける契約のようですが・・・・・
「中の白いあれ」と言いなかなか謎が多いです。

多華宮君は何者なんでしょう。

前回から出てきた「塔の魔女」の3人組も転校して来たようですが、
今後どんな風に絡んで来るのか楽しみです。


KMM団が歌うエンディング主題歌
「ウィッチ☆アクティビティ」
2月5日発売予定で予約受付中です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。