SSブログ

ウィッチクラフトワークス アニメ 2話 感想 [アニメ]

今日は、ウィッチクラフトワークス 2話です。

またまた感想を簡単に。

まずは前回の最後に5人の塔の魔女が転校して来て、
手強い相手になるのかと思ったのですが・・・・・

いきなり2話目の最初で5人の内4人が、
火々里さんに拷問されて「戦略的撤退」ということになりました。

塔の魔女の5人組はギャグ要員の様ですね。
なかなか笑わしてくれます。

それにしても、塔の魔女の目的が、
多華宮君の体内に秘める「白いアレ」との事ですが、
正体は何でしょうね、気になります。

デパートで戦った新キャラの塔の魔女3人組ですが、
これも最初強そうに見えたが気のせいでしたね。

火々里さんは無敵ですね。

それと、多華宮君、火々里さんに弟子入りしました、
今後楽しみです。

あと最後に、多華宮君の妹はストーカー・・・
いたる所に隠れていました。
これも笑えます。


ウィッチクラフトワークス 1 (Blu-ray)予約受付中です。
発売予定日は、3月26日発売予定です





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。